新人ホストはまず女性を知ることから始めます。

新人ホストを教育する時はどんなことを教える?

「え?車で30分?ははは、そりゃ大変だな。それでどうよ、都会での生活は」
「いやー、凄いっスよ!こっちに引っ越してきてしばらくは興奮しましたよー。車も人も多いし、夜に外を歩く時も懐中電灯いらないし、コンビニは24時間開いてるし」

「あはははは。そういうレベルかいっ!どういうとこに住んでたんだよ。そりゃなんにも知らなくて当然だな。で?こっちで何かいい事あった?」「いい事って?」
「例えば彼女ができたとかさ。それとも田舎に彼女置いてきてんの?」「そんなの地元にもいませんよー。田舎者だし貧乏学生だし、こっちでも彼女なんかできないっスよ」

「でも高校出てこっちに出て来てもう1年以上経ってんだろ?」「はい。でもなかなか……」「んじゃ今まで女の子と付き合った事ないの?結構モテそうな感じなのにな」
「いや、高校生の頃チラッとそういう事はあったんっスけどね。それだけっス」「ふ~ん……。まあ確かにハタチ前にしちゃウブいよな、お前。んじゃあ初体験はその高校生の時の彼女だったわけだ」
「え?まさかあ!そんな事するわけないじゃないですか!高校生なのに」「はー?「『高校生なのに』?」「……?なんですか?」
顔レベルに自信がなくても大丈夫!話しが得意な人はホスト 求人で働いて見ることをオススメします。話術次第ではお客さんと盛り上がること間違いなし!
顔?経験?いえいえ、ここホストで求められるのは面白さです!お客さんも大阪育ちが多いのでハイレベルの笑いを求められます。吉本芸人さんの多くは大阪のホストで修業しました♪
深刻な性の悩みを抱えている人のために、本気で精力剤が欲しいと思ったらペニス増強ED薬ジョナリス20を試してみてほしいと思います。世界最新の薬です。


(駄目だこりゃ。こんなんじゃ営業ネタにも使えやしない……。こりゃあ直接今日子に聞いた方が手っ取り早いな)12時になるのを待ち構えて今日子に電話を入れる。
「で?どうだったのよ」

「えー……。可愛かったよ、中田君。おでこに若葉マークが貼ってあるのが丸分かりなぐらいぎこちないんだもん。服を脱ぐのも恥ずかしがって『電気消してください!』なんて言っちゃってさー。腰使いもまるで犬みたいなんだよ。笑っちゃったよー」

最新情報
2013/10/09 注目記事を更新しました。
2013/10/05 新着記事を更新しました。
2013/10/04 みんな同じ思いを更新しました。
2013/10/01 面白い話を更新しました。
2013/09/29 ちょっと変わり者を更新しました。
2013/09/27 ハタチの誕生日の記念を更新しました。
2013/09/26 新人ホストを教育する時はどんなことを教える?を更新しました。
2013/09/23 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
AIR GROUPClub ACQUAホストチャレンジ
ホストの質、数ともに歌舞伎町ホストクラブでトップクラスのエアーグループ知らない人はいないという超有名ホストクラブ歌舞伎町や池袋の情報がもりだくさんのホストチャレンジ!